来年2019年に35周年を迎えるロディの先行プロジェクトとして、クラウドファンディング【CAMPFIRE】にて、乗用ロディ、35周年記念モデル・2019年ロディストア限定モデルを中心としたプロジェクトを11月19日よりスタートいたしました。
ロディは2019年35周年を迎えます。
ご自宅、幼稚園、保育園、児童館、公園やテーマパークなど・・・
たくさんの場所でロディと遊んでいただき、可愛がっていただき、心から感謝しています。
しかしながら、まだまだ私たちはロディを正しく知って頂くための努力をこれからもしていかなければならないと思っています。
ロディの良さをより多くの方に伝えたいという想いで35周年というこの機会に今回のプロジェクトを企画しました。
「35周年記念カラー」と直販サイト限定「ロディストア2019年限定カラー」を中心にキャンプファイヤーのみでしか手に入らないグッズもご用意しました。
「35周年記念カラー」と直販サイト限定「ロディストア2019年限定カラー」はどこよりも早くCAMPFIREプロジェクトに参加の皆さまにお届けいたします。
そして、こちらのカラーはCAMPFIREではじめてのお披露目となります。
その他、通常赤・青・黄色の人気の3色もプロジェクトに加わり、更にプロジェクトでしか手にできない、限定のグッズもセットにしてお届けいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼CAMPFIRE ロディプロジェクトはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/100209
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロジェクト概要
■期間:2018年12月16日 23:59まで
■目標金額:100,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼クラウドファンディング CAMPFIRE
https://camp-fire.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎35th記念カラー
人気のホワイトボディに35thのロゴが入ったスペシャルなカラーです。
◎ストアリミテッドカラー2019
毎年、公式ウェブショップ『ロディストア』のみで販売している、ストアリミテッドカラー。
来年2019年は濃い目のブラウン。『CACAO』カカオと名付けました。
ボディは深いブラウン、背中は薄めの水色、ドットはホワイトです。